« 空のある街。 | メイン | そして今日も。 »

2007年01月31日

ハジメテノケイケン。

 今日、あまりにも眠くて昼食後エクセルをやっているときに気がついたら2分ほどオチてた。仕事中に寝るのは初めての経験です。でも、小一時間睡魔と戦うよりは、5分寝たほうが良いんじゃないかと思う今日この頃です。

 初めてと言えば、会社に入って初めて英語が(非常に些細な)役に立ちました。曲がりなりにも生きていると、色んな初めてに出会います。慣れるのは簡単ですが、その瞬間を忘れないようにしたいものです、とか何とかいって美しくまとめておこうか。

 夜、急遽自室の写真を公開する羽目に陥る。今年に入ってから整理整頓(あくまでも当社比)をココロガケていたおかげで、思ったより慌てずに済んだ。備えあれば憂いなし。

 ああ、何がどうってとにかく散髪がしたいっす。明日こそ美容院の予約をとらねば。

投稿者 yosim : 2007年01月31日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2355

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)