« 箱根駅伝2007(往路)。 | メイン | こもり中。 »

2007年01月02日

ああー安らぐ。

 昨晩、何回か腹痛(病気ではない)で目が覚める。初夢は断片的でよく覚えてない。

 先のエントリーの通り、駅伝観戦して、雑煮を食べて、横浜に行ってみた。とはいっても、人が多すぎて死んでしまうのでバーゲンはよけて通る。なんとなく浮かれた空気だけ吸う。正月だなー。せっかくなので、ボーナスが出たときから買おうかどうしようか迷っていた時計を買った。以前に愛用していた時計はベルトが歪んで封印してたんだが、大学入学時に買って学生生活をともに過ごした愛着があるし、修理して弟に渡そうと思う。

 せっかくまとまった時間があるので、『どろろ』をまとめ買いした。昔かりて読んで以来だったんで、覚えてた話と結構違ってた。でもやっぱ名作。

 1日2日とでかけたから、明日あたりからこもろうかな。あ、でもビデオ返しにいかねば。

投稿者 yosim : 2007年01月02日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2328

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)