« モノは捨てないと片付かない。 | メイン | あと1時間なので。 »

2006年12月30日

バーゲンがはじまる前に買い物。

 部屋も片付いたことだし、私の場合バーゲンがはじまると欲しいモノ&サイズがなくなるので新宿に買い物にいった。

 新しくスーツでも仕立てようかと思っての外出だったが、気がついたらオシャレなTシャツを買っていた。全然スーツじゃないし。ていうか季節すら合ってないしね。まあ気に入ってるからオールオッケー。あとはグロスとハンドクリーム買った。化粧水買い忘れた。

 とたけけストラップをゲット。なかなかイイ具合です。ありがとうございます。

 人と人の縁というか、つながりについて考える。ごはんを食べていたら、タカシ(後輩)がいた。帰り道、会社の同期から電話がかかってきた。地元で飲んでるとのことで酔っ払いにありがちな電話のたらいまわしにあったのだが、その友人ってやつがうりうちゃん(奥出研仲間)のサークルでの先輩だと。世間て狭い。ていうか、全てはつながっている。ある種の必然がそこにはある。気がする。

 そんなわけで、私は会った事もない人の声を聞き、奥出研仲間を通じてプライベート写真まで手に入れたのでした。便利というか、不思議な世の中になったものです。

 あ、関係ないけど今週はカブで大もうけしました。ひゃっほい。

投稿者 yosim : 2006年12月30日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2324

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)