« 年の瀬だから忙しいのか。 | メイン | モノは捨てないと片付かない。 »

2006年12月29日

釈放されました。

 2006年の仕事納め。最終日のため半日出勤・・・のハズが、気がついたら20時過ぎまでオフィスに。フロアーで最後から3番目でした。残業時間7時間半。

 まあでも、とりあえず懸案事項に一区切りつけることが出来てよかった。これで何の心残りもなく、アタマを切り替えられます。ていうか、もう切り替えちゃいました。別の仕事します。

 ふと、昔の絵を発見しました。ヘタなんで悶絶するかなと思いきや、なんか意外とセンスあるじゃん、と思った。ヘタはヘタなんだけど。自分自身の才能は信じていないけれども、やっぱり上手くやってやろうと思わない時の方が滲み出るものがあるよなぁと感じたね。ただ、上手くやろうと思わなくても集中してやることは大事。みたいです。

 明日は大掃除しようー。でもその前にまず睡眠の確保ですな。

投稿者 yosim : 2006年12月29日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2322

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)