« 今年最後の月曜日。 | メイン | 年の瀬だから忙しいのか。 »

2006年12月27日

雷で電波が。

 滝雨。雨自体はべつに悪くないし嫌いでもない。しかし、そこから発生する事象として許せないことがふたつある。

 ひとつは、カサをさすこと。あれは邪魔くさい。ダルい。両手がふさがることもかんばしくない。ふたつめは、靴の中まで水が浸透してくること。足元がぐちゃぐちゃすることは人間いきているなかでもかなり不快指数の高いもののひとつではないかと思う。

 今日の夜ぐらいから、やっとまたアタマがまわりはじめた気がする。元々アップダウンの激しい性格なんだけれども、今回のダウンは思ったより長かったなー。やっといろんなことに意識が向くようになってきた。集中することと、ひとつのことを思いつめるのは違う、というのはわかるけれども、そうなってるときは自分ではわからないんだよね。

 昨日、ウチの部署のエステティシャンに「さいきん胃が・・・」とぼやいたら「ああそうね、ヨシムラさん肌荒れてるわね」的なことを指摘されプチショック。そうなんですよ。ここはやはり冬休みで取り返すしかないですね。お肌もね。

 雷でネットも携帯も不安定だ。これはもう寝なさいと言う神のお告げね。寝ます。

投稿者 yosim : 2006年12月27日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2320

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)