« かくれ不器用。 | メイン | わたしの性別って・・・。 »

2006年12月13日

疲れた(主に足が)。

 忙しいようで、実はすることがないようでいて、かつやっぱり忙しい一日。とりあえず2時間の立ち見は足が相当疲れることがわかった。特にヒールの場合。

 今日も今日とて残業。今までの私なら腹が減った、とぼやくところですが、今日の私はなんとそれを見越しておにぎりを用意する計画性がありました。経験から学び、カクジツに成長している。さすがわたし。わたし2.0。

 それにしても、腹が減ったり眠かったりする時の自分のどうしようもない別人格は我ながらどうかと思う。おそらくそっちが本来のわたしなんだろうケド、そう考えると保身のために色々なもんを身につけてきたもんだ。空腹で簡単にはげるけど。

 夜中に食うおでんは美味い。おわ、なんか久々1時前に寝られるじゃん。寝ようっと。

投稿者 yosim : 2006年12月13日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2306

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)