« うーん、元気が。 | メイン | さかいめ。 »

2006年11月29日

もどってきた。

 昨日は、起きた瞬間から「う゛ぅ」というカンジで、一日中おそいくる寒気と吐き気に耐え、定時(17:30)きっかりに退社。21時にベッドにもぐりこんで、寝たり起きたりして今朝を迎える。

 今日も起きた瞬間は「う゛」というカンジだったものの、夕方ぐらいからだんだん元気になってきて、今は異常な眠気をのぞけばほぼ元気。休んだり寝込んだりすることにならなくて良かった。今度はノドの風邪を引かないようにしなければ。

 『SEX』(上條淳士)1~3巻を貸してもらう。早く読みたいが、いま読みかけの本があるのでこれが終わってからになりそう。

 そんなわけなんで今日も早々と寝ることにします。油断大敵。

投稿者 yosim : 2006年11月29日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2292

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)