« 彼氏ができました。 | メイン | 心地よい肩こり。 »

2006年10月21日

今日は自由に生きた気がする。

 気がついたらなぜか病院にいて、知らない医者が私の背中にエアーサロンパスを一缶まるまる噴射してくるのであまりのことに「つめたいつめたい痛いつめたい」と叫んでいたら目が覚めた。そんな夢を見たもんだから今日は寝起きと同時に首を攣ってしまい、朝から死にそうになりました。

 いったい何願望の現われなんでしょうか。自分の行く末が心配です。

 気を取り直して今度やる研修の勉強のため、ビックサイトで行われている『Security Solution 2006』に足を運ぶ。セキュリティというドメインは実につまらない。発想が後ろ向きだからつまらない。そんな状態なので気がついたらセキュリティよりは多少前向きな『eドキュメントJAPAN2006』へ、そして最終的にはこれも同時開催の『WPC TOKYO 2006』へと足が向かっていた。

 やっぱりWPCは萌えるね!Windows VISTAもいじれたし、Willcom初の携帯「電話」端末として現在(一部で)話題沸騰中の「9(ナイン)」にもたんまり手垢をつけてきました。ナインはいいよー。特に黒はThinkPadっぽくて最高だね(結局誉め言葉がそれかよ)。これでカメラがついていれば完全にWillcomに移行してたんだがな。実に惜しい。でもフルブラウザとPOP3メール送受信は魅力的だ。

 夢が膨らみ、会社に戻るも上の空。ITいいよ。やっぱIT最高だよ。

 希少な草食動物ばかりを集めた動物園に行くお誘いを受けた。これはマジでシブい。楽しみ。

投稿者 yosim : 2006年10月21日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)