« たとえるなら写経みたいな。 | メイン | アレが帰ってきた。 »

2006年10月11日

先が思いやられる・・・。

 週明けから残業。とはいってもその他事業会社に行った同期に比べればはるかにラクなもの。文句を言ってはバチがあたります。

 自分自身の段取りの悪さで大ピンチ。とりあえずチョコで血糖値を上げて、夜道で吼えてみた。

 「やる!」と決めたことにだけ没頭してボロボロになるまでやることってきっと会社員でいる限りはないんだろうなーと感じる日々。実際はそれをいいわけにしているだけの怠慢な日々。何も出来ないのに可能性だけを追い求めるのはやめろ、と言ってやりたい。

 遅い夕飯食べながらぷっすまを見る。ギャル曽根の胃は時空のねじれに通じてると思う。

投稿者 yosim : 2006年10月11日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2237

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)