« 寝起きの戦慄。 | メイン | ザ・予想通り。 »

2006年10月05日

あめもよう。

061005-girl.gif

 わりと一日中雨。最近よく降るな。朝起きて暗いと目がなかなか覚めません。

 なぜか右腕とケツ筋が痛い。酷使はしてないはずなので思い当たるフシがないのだが、もしかしたらきのう階段から落ちた後遺症だろうか。昔からドンくさいのだがさらに悪化してきた気がする。そろそろ真剣に運動しようかな・・・。

 人生二度目の営業車。東京は道混みすぎじゃ。

 帰宅後、ごはん食べながら黄金伝説をみる。アンタッチャブル好き。コンビというものはとても不思議だなと思ってみていた。山崎だけだとただのバカだし、柴田だけだとキツすぎる。でも「アンタッチャブル」になるとすごいおもしろい。

 組み合わせの相性っていうか、相乗効果というか。ビビる大木とスマイルくんで「ゴメス」になったり。茶碗蒸しにカラメルソースでプリンになったり(ならない)。イチたすイチを超えた完成形みたいな感じ?いやー私も相方が欲しいわー。まあでもまずは自分で一通りできないと相乗効果もなにもないけど。

 明日が終われば三連休だが、明日はまたえらいこと長い一日になりそうだ。

投稿者 yosim : 2006年10月05日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2231

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)