« まうあうあー。 | メイン | あめもよう。 »

2006年10月05日

寝起きの戦慄。

 最近のイメージ画像↓

061004-anger.gif

 朝起きて、まだ水曜日であるという事実に驚愕した。ホント朝起きて会社に行くと決心して布団から出るまでで一日のエネルギーの3分の1は使うと思うな。確実に。寒くなってくるとこの比率は増えると思うな。

 午前中いっぱい説明会。話を聞きながら内職。これは別にサボっているわけではなくて、私は手を動かしながらの方が人の話が耳にはいる人間だから、ということです。念のため。

 終了時間が守られないことに激怒。

 午後、あわただしく営業へ。NO残業DAYのため、あっという間に一日が終わる。就業後はミーティングを中止して同期と語らい。韓国人は日本に来てお土産にビタミン剤を買って帰る。

 「落日の兆し」という言葉の響きが素晴らしい。声に出して読みたい。日本語は美しい。

投稿者 yosim : 2006年10月05日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2229

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)