« 捨てるべきものを見極めること。 | メイン | まうあうあー。 »

2006年10月02日

時間の流れがおかしい。

 一日が一瞬で終わった。おかしい。つか最近暗くなるの早すぎ。

 昼、内定式があった。ので、先輩社員としてザ・内定者とお偉いさんたちと会食。別に私が頑張って喋らなくてもみんな良く喋るのですき焼き弁当を無心に食べた。美味い。

 印象として、女子はおそらく猛獣揃い。きっと彼女らが入ってきたら私なんて新人というフレッシュさがなくなったただの使えない社員になると思う。果たして半年前より成長したんだろうか?今後半年でどんだけ成長できるんだろうか?軽く焦る。

 いたたまれないので早めに帰宅(ダメじゃん)。私はいったいどうすれば良いのだろうか。

 ジャンプ読んでネウロにちょっと癒される。早めに就寝。

投稿者 yosim : 2006年10月02日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2226

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)