« 一日中ラクガキ。 | メイン | 幽体離脱気味。 »

2006年09月24日

日月水金土土日。

 ぐらいの曜日設定がちょうどいいと思うんだけど、皆さんの意見はいかがですが。

 今日は、何もする事がなかったので色んなことを思い出したり、ラクガキをしたり、妄想を働かせたりして過ごした。ホントは本を読もうかと思ったんだが、頭に入らなかったのでやめた。ぼーっとしていると、時間の流れがえらく緩慢。不思議と長い一日だった。

 昼ごはんを食べがてら最寄り駅の無印良品へ。My大好物であった唐辛子こんぶが無くなっていた!これは近年稀に見る衝撃。哀しさのあまり帰りにコンビニで鮭とばを買って食う。ウマイ。

 TSUTAYAの会員証の期限が切れそうだったので更新。一枚タダになるってことなんでProdigyの"The Fat Of the Land"を借りてみた。これは個人的にはヘッドフォンで、部屋を真っ暗にしてウネウネしながらなんも考えずに聴きたい音楽。ここんとこロックばっかだったんでたまにはこういうのもいい。

 夜。テレビ見ながらどうぶつの森。一部屋増えたので模様替え。モノが多すぎてやたらと時間がかかってしまった。予想外。でもやりだすと途中でやめられない性格なので思わず熱中。この辺は想定内。

 こうなった原因は、明らかにモノが捨てられないから。そして、あるものを全て部屋にごちゃごちゃと置いているから。ひとつ動かすのも凄い手間。ゲームの中にも実生活が如実に反映されてくるあたり、人間性というものは実に侮れない。深い。

 日中かなり妄想力を使ったので、今夜は良い夢が見られそうな気がする。あくまでも気がする。

投稿者 yosim : 2006年09月24日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)