« 横浜高島屋に本日オープン | メイン | バカ話不足。 »

2006年09月06日

かばんおもいわー。

 今日は関内の案件から直帰できたので、途中横浜に寄って帰ったにもかかわらず7時前に家ついた。ごはん食べてテレビ見てうだうだしてアレまだ21時前?みたいな些細な感動。毎日こうだったら良すぎる。良すぎてきっとバカになる。

 まあ、いまでも行く先々で色んな人に笑われてるんだが。私としてはやはりよそ行きな雰囲気を意識して、極力猫をかぶって普通にしているつもりなんだけれども。なにが間違っているんだろうか。23年間考えてきたが未だに分らない。

 んで、↓にもあるように伊東屋が横浜高島屋に本日オープン、ということで帰りに寄ってみた。売り場は文房具よりカード類がメイン。あんまり個人的に興味引くものないかなーと思っていたら、スタビロのバイオニックペンが花柄じゃあないですかーということで衝動買い。オレンジ系統と迷ったけど、今年はオレンジがアンラッキーカラーらしいので結局ブルー×グリーンのにした。

 個人的に、ペンを選ぶ際の最大の基準は「書き味」。さらさらーするするーってやつじゃないとイヤ。その点バイオニックは逆にイキオイ余るぐらいなんでOK。ゼブラのサラサとダブル使いだな。こうして私の手元には黒ペンばかりが増えていく・・・。

 ワインふたくち飲んだだけなのにヤケに眠いー。23時には寝る。が、もうちょいうだうだする。

投稿者 yosim : 2006年09月06日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2192

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)