« それなりに充電。 | メイン | ストレス社会と私と○○。 »

2006年09月04日

集中するのもなかなか。

 今日は午前中で資料つくりに目処をつけて、午後から飛び込み行くつもりだったけど、資料が全然まとまんないのと妙にみぞおちの辺りが痛いんで結局一日会社にいた。

 しかしこのみぞおちが痛いのは胃とか腸とかの感じじゃないんだよな。近くにお腹痛い人がいたんじゃないか?と予想してみる。私はたまに直感とか凄い冴える日があって、そういう時は人が考えてることとか結構わかるんだよ。伝染してくる。真面目に言うとウソっぽいけどババ抜きなんかしててもどれがババかわかるんだよね。まあそんなコンディションの時はごくまれだけど。とりあえず一つのことをじーっとやり続けても能率って上がらないなーと実感した一日でした。

 ここんとこ、どうぶつの森やや飽き気味でほったらかしだったんだが、久しぶりに電車でやってみると秋になったためかサーモンが大量に川を上ってきてた。しかも鮭つりなんか知らんが快感。全く良くできてるよこのゲームは。人間って死ぬまでは生きてるけどなんかそんな感じだな。

 夜、ジャンプ読む。発売日に読むのって久々。アイシールドで鳥肌。ネウロの出番が少なくてちょっとがっかり。来週に期待。

 さー、まだ月曜だし睡眠とって明日以降に備えるぞー。最近「直行直帰」がフレックス代わりだ。

投稿者 yosim : 2006年09月04日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2188

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)