« そろそろ人恋しくなってきた。 | メイン | 浜名湖SA »

2006年08月17日

明日かえる。

 楽しかった田舎ライフも今日で最終日。残念ながら台風の影響で本日泳ぐのは断念しましたが、観光などをして有意義に過ごしました。

 今年はあんまり写真撮らなかったな~。最近ちょっとデジカメの調子が悪いってのもあるけれども。そんな状況下においても私のグラビア風水着ショットはバッチリ撮ってありますのでご希望の方には喜んで送り付けさせていただきます。

 さて、そろそろ戻って従弟ズに小遣いでもやるか。お小遣い貰うんじゃなくあげるのは初だな。

 それとは全然関係ないけれども、Googleが地元マウンテンビュー市に無償でWi-Fiネットワークを完成させたそうだ。実に素晴らしいことだと思う。私も万が一偉くなる機会があったら、地元に体育館や銅像を作るとかそういう無駄な事をせずに無線LANを無料で使えるようにしたいと思う。

 さー、明日は3時出発だ。ニンニン。

投稿者 yosim : 2006年08月17日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント

グラビア下さい。どこに並べばいいですか?

投稿者 shingoy [TypeKey Profile Page] : 2006年08月17日 17:57

申し訳ありません。吉田さんには差し上げられません。
ていうかいいなぁ南の島・・・。

投稿者 YOSIM [TypeKey Profile Page] : 2006年08月18日 14:18

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)