« これヤバイだろ(法律とか) | メイン | 明日かえる。 »

2006年08月16日

そろそろ人恋しくなってきた。

 昨日の花火大会はやばかった。あんなに打ち上げ場所に近いところに立っていると、なんでもない花火でもたいしたものだ。最初の一発の音だけでショック死するかと思った。

 11時半には寝て、7時に起きて、朝ご飯食べて本読みながらいつのまにか惰眠をむさぼって、島の中をうろうろと散歩してカキ氷食べて惰眠をむさぼって、海行って日に焼けて、晩御飯食べてテレビ見てアイスコーヒー飲んで、みたいな生活を3日も続けていると、そろそろ刺激が欲しくなってくる。というかだいぶ人恋しい。金曜には戻るから誰か遊んで欲しい。

 こういった感じで、自然に「あーなんかやることやりてー」みたいな気分になってくれば大概充電完了だ。そんなわけで今日から少し難しい本読もう、と思い読み始めたらまた惰眠をむさぼってた。ダメじゃん。

 だから今日は色々考え事。今の自分に出来る事はとても少ない。

投稿者 yosim : 2006年08月16日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2166

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)