« 色んな風を吸う。 | メイン | 脱☆親知らず。 »

2006年08月11日

夏休みがきた。

 盆休み前なので会社に行くもヒマ。とりあえずこまごまとした積み残しを片付けて早々に帰宅。

 両親は既に四国に旅立ち、弟もてんで帰ってこないので一人でまったりとテレビをみながら晩ご飯。ウチは食事中テレビ禁止の家庭なのでたまにはこういうのも良い。「安住アナは普段はそうでもないのにたまになぜか面白いときがあるなぁ」とかそんなことを思った。でもやっぱりごはんは人と食べた方がおいしいよね。

 日曜から四国に行きますけど、例年と違い今年はWillcom様のAirH"があるので禁断症状に悩まされずに済みそうです。便利な世の中になったもんだ。

 今日は「油」っていう単語を聞くたびに思い出し笑いで死にそうになった。あぶねえまじで。

投稿者 yosim : 2006年08月11日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2159

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)