« 仕事についての諸々。 | メイン | 偉人メッセ。 »

2006年05月04日

自分への就職祝い。

060504-watch.gif

 財布にしようか、時計にしようかと迷ったけど結局わたしは財布には萌えないけど時計は萌え~なので時計にした。

 本当は、デンマークのスカーゲンというブランドの時計が欲しかったんだが、今日現物を見に行ったところ文字盤が意外と大きくて断念。時計自体がデカい、というわけではなく私の手首が細すぎるのでデザインはカッコいいのだが似合わないのだ。

 がっかりと思っていたら、アニエス・ベーの新作に目がとまり、ベルトのほそっぷりといい文字盤のスクエアっぷりといい、パープルというあまり無いカラーリングといい「あらいいじゃない」という話に(脳内で)なって、気がついたらカードで買ってた。予算の倍だって。

 でもいいの。気に入ってるから。あと記念だし。

投稿者 yosim : 2006年05月04日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2084

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)