« 『ウェブ進化論』を読んで。 | メイン | 園遊会後、いちらん。 »

2006年03月21日

[指定型]バトン。

 エリサからバトンが回ってきた。

 卒業シーズンなのでやってみるとする(関係ない)

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

 私あての指定はなぜか「鈴木」でした。というわけで「鈴木」に対するやるせない思いのたけを一気にぶちまけたいと思います。

◆最近思う【鈴木】
あの頃と比べるとすっかり丸くなっちまったなぁ、鈴木。

◆この【鈴木】には感動!!!!
鈴木!どこに花火さしてんだよ!!
あと高い買い物をしすぎだよ、鈴木!びっくりしたよ!!

◆直感的【鈴木】
私の知っている鈴木はどちらかというと直感に頼ると失敗するタイプだ。

◆好きな【鈴木】
ギャグが思ったほどウケなかった鈴木。

◆こんな【鈴木】は嫌だ!
すずきもこみち。

◆この世に【鈴木】がなかったら・・・
田中と佐藤が増えてる。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ヨシム  「鈴木」 24日来る? (By エリサ)

 24は難しいところだなぁ。サークルの飲みから何らかの理由で追い出されたらいけるかもしれん。

 それにしてもみんな各々の道に入っていきますなぁ、と感慨深い。

投稿者 yosim : 2006年03月21日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2067

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)