« 現実逃避中。 | メイン | ウェアラブルのオモシロさって。 »

2006年02月06日

最終最終発表。

 あさっては研究会の最終発表がある。うちのチームはみんなのがんばりのおかげでなんとかやりたかったことはしっかり全部できそう。

 毎学期かいている気もするけど、私はやっぱり最終発表前の感じが好きだ。これは演劇をやっている時から変わらないんだけど、発表というデッドラインがあるのはある意味とても幸せなことだと思う。私はまだまだ人間ができていないので、締め切りがあるから知恵を絞る。締め切りがあるからがんばれる。締め切りがあるから限界以上のことができる。

 今期は自分としては中々ペースがつかめなくて大変だったけど、おかげで一学期の間に3回ぐらい頭がオーバーヒートする機会にめぐり合えた。あと、卒業制作があったので去年までの私なら次のプロジェクトを走らせながらもう一学期かかるところを一週間で進めることができた。

 研究会があったおかげで、3年間常に成長し続けることができたなぁ、とおもう。

 あさっては、とにかく後悔の無い様に、丁寧に仕上げたい。

投稿者 yosim : 2006年02月06日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2058

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)