« 相変わらず人の多い街だな。 | メイン | 伴天連の生誕記念日とか何とか。 »

2005年12月10日

バトンて初めて。

 すまきさんからバトンが回ってきた。生まれて初めてのことだったので、そのときはテンションが上がったのだが、なんか色々アレしててそのままにしてた。タイミング逃した感もあるけど、いちおう書いてみる。

 ちなみに、LOVEバトンだ。笑うな。恥ずかしいのは私だ。

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
 あたしのやりたいこと邪魔しない人。
 かつ、あたしにきっちりダメだし出来る人。

 でも、定期的にかわいいとか言って欲しい。

■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?
 話がおもしろけりゃ見た目はどうでもいい。
 でもよく考えれば顔の良い人を好きになったことがない。という意味では見た目重視?

 肘から先のライン、鎖骨、背中から腰にかけての線には並々ならぬコダワリがある。
 
■Q3■今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 マジレスすると、東急ハンズ→映画→本屋が黄金パターン。
 
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?
 いつも歌ってる感じで。中島みゆきとか。

 相手は、基本的にマイク渡さない方針だけど、歌いたいの歌えば、ってかんじ。
 でも、身の程をわきまえない選曲には正直結構冷めると思う。

■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?
 観覧車にはいい思い出が無いので乗りません。
 ていうか、高いトコ嫌いだから。そろそろ覚えて。
 
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼女になんて言う?なんて言われる?
 「タクシーで帰るから。おカネ貸して。ていうか、出して。」
 「ええぇ」

■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
 相手から告白せざるを得ないように、巧妙かつ高度な心理戦を繰り広げます。
 むしろ、それ以外の方法で上手くいったことがありません。

■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
 いっぱいいます。

■Q9■その人はMixi内に生息する?
 いるひともいるし、いない人もいます。

 ていうか、"Mixi"じゃなくて"mixi"でしょ。そういうとこに対する感性がないとダメなわけ。

■Q10■このLove Batonを回す5人
 自分では殺さない(止めない)けど、この人たちは確実に止めをさしてくれると思います。

 俺はそんなものは絶対に受け取らない、と言っていた牧ちゃん
 最近めっきり会わないけど、元気か。みなこ。
 近いけど遠い、遠いけど近い。CD貸して下さい、tu casaさん
 たぶん、ココは見てないと思う。だから回らないと思う、金森くん。
 最近、仕事をしないでmixiばっかりやっている、344くん。


 こんなカンジか?バトン楽しいな。でも一回やったら結構満足してしまった。

投稿者 yosim : 2005年12月10日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2048

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)