« チャーリー工場。 | メイン | 流行にのっているのはだれだ? »

2005年10月03日

いわゆるひとつの通過儀礼。

 そんなこんなで内定式。べつに出たからってどうということもないですが、一応節目だからエントリーにしとこうぐらい。なんだか研究会合宿のものづくりワークショップ的なこととか、勉強会をやりました。マネージメントする側はすごい色々考えてんだなーって思った。やっぱマネージャーって面白いかも。

 品川からいったん家に帰って、軽食をかきこんで即学校へ。卒業制作(名目)のチームミート。最近のわたしはホントにチームメイトがいないとダメ人間なのでしゃきしゃきとやる。前半実はテンションが低かったのはないしょだ。

 最近おもうのは実はわたし研究会やってて一番面白いのってマネージメントの部分なんじゃないかってこと。裏を返せばひとりではなにもできないへっぽこってことかもしれん。こんなことでシャクルトンに親近感を感じたりしている。

 いずれにしろ最近1日が2日分、3日分ぐらいに感じる位ジュウジツしているので、卒業までこの調子でいけば大学生活2年分ぐらい味わえるんじゃないかと取らぬタヌキの皮算用をしている。

 それにしても夜型の体質だけはどうにもならない。

投稿者 yosim : 2005年10月03日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2031

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)