« 浜名湖謎グリコ。 | メイン | 男子禁制、女性専用車両。 »

2005年08月22日

充実すると眠いという法則。

P8210058.JPG

 昨日は日帰りで下田に行ってきた。

 世界中の海の中でも下田は中々イイらしいけれども、実際水もキレイでいいトコだった。その証拠にどこに行くにもガイジンが一杯いて夏を満喫していた。何しろ一日で海で泳ぎ温泉に入り魚をたらふく食うというフルコースでしたから。初めて一般的な大学生が使う「遊ぶ」っていう単語の意味がわかった気がした。

 四国の海は波が穏やかで一幅の絵のように景色が美しいんだけれども、こっちの波がちゃんとある海で波と戯れるのも結構楽しいんだよね。つまりなにがいいたいかというと、私は海なら大体どこでも好きだということです。横浜も海あるしね。

 一転して今日はお勉強の一日。夏休みの特別授業を受けに行く。時間にすると大体5時間半ぐらいだった。久しぶりにアタマが動き出してミシミシ言い出すカンジを味わった。ココ最近のブランクで思うようにいかないのがもどかしいがなかなか楽しい。

 そうこうしてたら弟が家でサークルの合宿に使うノボリを作っている。しかも私にフォントを探させて型紙を印刷させている(といいつつ半自主的)。この差はなんだろう。この差はなんなんだろう。

 なんにせよ、色々やることがいっぱいあってそれが楽しいのはいいことだ。ジュウジツしているだ。でも活動しているとすぐ眠くなるだ。でもフロ入らんと寝れんなー。めんどいー。

 でもどんなに眠くてもジャンプは呼んでしまうという法則。

投稿者 yosim : 2005年08月22日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2023

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)