« 正しいカレー。 | メイン | 恒例のおまつり。 »

2005年07月14日

巷はバーゲンですよ。

 ヨコハマに行って来た。バーゲンだ。

 わたしは年齢より子供っぽく見られることが多いのでまずはみためからソフィスティケイトされた感じになりたいなァと思ってそういう視点で服を買いたい。買いたいけど、そういうものを買うと手持ちの服とのあわせ方のバリエーションが限られる。しかしココを乗り越えねば明日はない。

 といって、結局以前買ったジーンズの色違いを買ってくる自分がいた。でも普段はリピート買いってしないんだけどね。あのジーパンはわたしの下半身にラインがぴったりあってるんだよなー。色もいいしー。昔から身体が小さくてマトモにサイズの合うボトムスがジーンズしかなかったからか、こう見えて意外とジーパンにはうるさい。今日はセールのおかげでそのジーパンが定価の3000円引きだったのだ。しかもわたしがそのお店の常連さんで、8月にそのお店がなくなる関係でもう1000円引いてくれたのだ。それはリピートもしますわな。

 そして、洋服以上に靴を買うのが難しい。その話はまた今度。

投稿者 yosim : 2005年07月14日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2005

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)