« 最近話題の丸いヤツ。 | メイン | 久しぶりにCDを。 »

2005年01月15日

とりあえず朗報。

 採否通知が二日遅れていたインタラクション2005だが、昨夜ようやっと結果がでた。

 私がファーストオーサーで書かせてもらった論文、『らくがきメディア“Pictan” ~“順番”と“物理的レイヤー”のルールを用いてデジタルにおける“手がき”のインタラクションを実現する~』(吉村茉莉、青木啓剛、洲巻和也、奥出直人)は、一部厳しいコメントを貰いながらも無事採録。2月28日もしくは3月1日に無事デモ発表ができる流れとなりました。

 あとは来週の頭までに文書をもっと伝わりやすいようになおして、本提出。とりあえず通ったもん勝ちですね。

 まだまだ、がんばります。次は海外目指す。

投稿者 yosim : 2005年01月15日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1962

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)