« ホテルあかひら | メイン | 最近話題の丸いヤツ。 »

2005年01月10日

秩父への旅。

 忘年会をやった時に、こいつは新年会もやらねばなるまいという話になっていたので、三連休を利用してきっちりやってきた。

 新年会にふさわしい企画ということで、秩父にある赤ワイン風呂に行った。秩父は、ほんとに山しかない。そしてとても寒かった。でも温泉は本物なのでいまおはだスルスルです。

 一泊の素泊まりで行って来たのですが、飲んでて眠くなったら即寝れるっていうのはあらためて考えてなかなか贅沢なことですね。まあしかし酔っ払い過ぎて(た人もいて)あんなことやこんなこともありましたが、まあその辺はご愛嬌ということにしておきましょう。だって、今年はまだ始まったばかりなんだから。

 そんなわけでたっぷり気分転換をしてきたので、これから最終発表が終わるまでの3週間弱、めげないようにがんばりたいと思います。

 かだいおわるかな。

投稿者 yosim : 2005年01月10日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1960

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)