« 中高文化祭。 | メイン | アクセスとか。 »

2004年11月07日

笑の大学。

top_logo.gif

 昨日になるが、『笑の大学』を海老名で見てきた。個人的には結構好きな部類。いたるところがツボだった。演劇をやっていた所為もあるかもしれないけど、なんか台詞台詞したカンジのひねりで持ってくるネタにどうにもこうにも弱いらしい。

 元が舞台の脚本だけに映画っぽい映画ではないんだけれども、設定なんかの関係でカットとかアナログのトーン作りにはものすごいこだわっているカンジが伝わってきて、その辺が好感。まあ確かに三谷幸喜本人が監督するよりも良かったとか言われても仕方ないやね。

 それにしても同じ人間が作るものにはパターンが生じてしまうなぁ。

投稿者 yosim : 2004年11月07日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1922

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)