« 知識情報論の課題一発目。チェックリストを作る。 | メイン | がりがり行くぞ。 »

2004年11月03日

今更ながらだが。

launch_on.gif

 東京国際映画祭で『カンフー・ハッスル』をみた。公開前なのであんましかけないけど、少林サッカーが好きだった人は普通に好きなんじゃないかなー。ドラゴンボール色が増してるけど。てか予告編のナレーションドラゴンボールの人やがな。来年の1月15日に公開らしいので是非みに行かれてはいかが。

 あと舞台挨拶で監督・主演のシャウ・シンチーが来ていた。遠目だったけど、なんかやっぱりすげーかっこよかった。こういうとき、裏の方とかで一生懸命観客のリアクション見てたりするんだろうか。自分だったら絶対そうしてしまう気がする。

 それにしても映画の中のシャウ・シンチーはなんであんなにダメ男の役ばかりやりたがるのか。確かにダメなキャラの役ってオイシイけど、実はダメ男をやってかっこよく見せる方がはじめからかっこいいよりも難しいからな。まあかっこよく見えてるかどうかは微妙だが。関係ないけど行ったらサークルの後輩がバイトしてんの。頑張ってんなぁアイツ。

 そして"ありえねー"っていうコピーはどうなんでしょうね。アレですね。

投稿者 yosim : 2004年11月03日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1919

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)