« 自分なりの精神統一法。 | メイン | 電気自動車。 »

2004年10月15日

ふいー。

 一仕事終えたとこだけど、まだまだやることはいっぱい。ゆっくり小説でも読めるのは一体どれほど先になるのだか。ちょっとげんなりだが自分でやりたいことをやっているはずなのでまあぼちぼち頑張っていきます。

 最近生活リズムが家族とズレまくりなので、両親や弟とあまりゆっくり話す機会がないのがちと寂しい。そんでも今日は一日家にいたので多少話せました。親父とは特にひさしぶりに喋った気がする。そしてなんとなくタメになった気がする。家族に伺いを立てられる人がいるというのはやはしラッキーなことなのではないかなーと思う今日この頃です。

 ここ2~3日ちょっとゆとりがなくて荒れ荒れだったのでちと周りの人に迷惑かけたなぁと反省。だいぶ何とかなりそうな気がしてきたので明日からはもう少しゆとりをもって人と接したい。あんま長続きし無さそうだが。てか秋祭はえーYO。きちーYO。

 昨日体育でゴルフでたら今日筋肉痛がマジでやばい。体力無さすぎ。

投稿者 yosim : 2004年10月15日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1904

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)