« 続々・台風。 | メイン | ふいー。 »

2004年10月12日

自分なりの精神統一法。

1012-doudemo.gif

 別に書くことが無いわけじゃないんですけど、それ以上にやることがいっぱいあるのでしばらく間が空きました。その間ボウリングしたり、友人宅で始発までだらだら飲んで精神病の話をしたりなどしておりました。うわー、ロクな生活じゃねぇなぁ。

1012-shirt.gif

 そんな感じで心が荒んできたときに、なにも考えずに絵を描くとちょっと発散できて落ち着きます。ここんとこスケッチばっかりやってたんだけど、最近ひさしぶりにマンガを借りて読んでいたらすっかりマンガっぽい絵に戻ってしまった。それでも少しマジメにスケッチをやったあとだとこういう絵は割とスラスラ描けますね。

 やっぱりこういうときに一人でできる趣味って大事だなぁと思うわけですよ。

1012-pants.gif

投稿者 yosim : 2004年10月12日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1903

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)