« 昔の日記と内田春菊。 | メイン | いまだ。 »

2004年09月18日

お絵かきのしごと。

 友人が関わっているお仕事の関係で、プロダクトのシナリオムービー的なものを作るとかでその中で使うイラストを描くことになりました。きちんと依頼を受けて描くのは3回目ですが謝礼が出るかもしれないのは初めてです。また新たなタッチに挑戦することになって大変だけど、楽しそうなので頑張りたいと思います。

 私はどっちかというと左脳人間なので人からイメージを与えられて描くほうが得意だということを最近実感します。あと関係ないけどやっぱ描くの速いかもしんない(雑ともいう)。練習したのでせっかくだから追記に上げときます。

 関係ないけど、絵続きで。うわさのSNS、mixiのとあるイラストレーターさんのコミュニティに本人がやってきました。ネットワーク上のちょっとしたつながりとはいえ、なんだかんだ言ってつい喜んじまう私はミーハーですか。


SB-test02.gif

投稿者 yosim : 2004年09月18日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1884

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)