« 一夜明けてか。 | メイン | やはり。 »

2004年07月19日

バイト行ったらうらぎられた。

 今日は一日だけヘルプでお願いということで某所へバイトしに行ってきました。例によってプリンター売り。日本語で接客できて、あと客が普通に常にいるってだけで天国ってもんですよ。

 とはいったって、疲れることには変わりないんですよ。13時過ぎに昼休みからあがって、ようやく20分休憩に入った18時過ぎ。フト携帯を開くとおかんからメールが。内容をかいつまんで言うと、「お前を除いた家族3人で焼肉食ってくるからお前は一人でめしどこかたのむ」。まさかここにきて実の親からこのような仕打ちを受けるとは。

 幾分ふてくされましたがジャンプ読んだら機嫌が直りました。最近のジャンプは気持ち悪くていい感じだなー。もう少年誌なのか何なのかわからなくなってきたなー。

 水分摂らないあたしは多分すでに数箇所脳梗塞できてる。集中力ないし最近。

投稿者 yosim : 2004年07月19日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1823

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)