« モロスケ:1st FILM | メイン | バイト行ったらうらぎられた。 »

2004年07月17日

一夜明けてか。

 昨日はSAをやっている授業の最終発表会だった。13:30ぐらいから18:30まで、途中15分休憩を挟んだだけでぶっ続け。多分みんなも疲れたけどうちらも疲れたな。といいつつも案外飽きずに最後までみることが出来てなかなか面白かった。みんなも終わってほっとしただろうけどあたしも同じぐらいほっとした。気分的にはね。そんなことより自分の最終発表どうしようかという、そのあたりがまだ見えてこないのでいい加減あせってきています。

 終わったあとで研究室の皆とざんまい(一部での通称"Z")に行きました。大人数だったので結局4・4・3とかに別れたんだけど。普段あんまり話さないような話題がでて個人的には興味深かったです。他の人はそうでもないと思うけど。

 今日は昼に出かけた以外は家にいてもんもんと研究のことで考え事など。結局うちらのやってることってなんなんだ?というのは簡単なようでいて難しい問いでして、そこに対する答えが見えないとそれをどう見せようかなんて思いも付かないわけですよ。まあぼちぼちやってるけどさ。ぼちぼち。

 最近ちょっと小説が書きたいなぁという欲求が高まっている。今期をまとめて振り返る時期に入って、またこれから就職活動とか将来を考える時期が迫ってきて、いろいろと考えることがあるわけです。自分個人の話としてこういうところで書き残すのもいいけど、ちょっぴし抽象化して文章にまとめるのもいいなぁと。まあ時間が無いのであくまでもやりたいなぁぐらいだけどね。ヒマな時期になったらこういう気持ちって霧散しちゃうんだよね。って考えるとプロットぐらいはメモにとっておこうかな。それでもし書き上げられたら手元においておきたくないっていう理由でコンペとかに出すのさ。ああ、そういうモラトリアムっぽいことしてみたいなぁ。ぐは。

 明日は新横浜でバイトです。なんだってこんな時期にバイトなんて入れたんだかねぇ。

投稿者 yosim : 2004年07月17日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1822

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)