« なんやしらんが。 | メイン | キューティーハニーみた。 »

2004年06月06日

気がつけばベテラン。

 今日はなんかむしーっとして夜になってから逆に暑さを感じますね。

 そんなわけで本日はバイトの研修に行ってきました。既存者研修だったんだけど、気がつけばそこにいた人たちの中であたしが一番長い。案外人の入れ替わりの激しいこの仕事、いつの間にか丸1年やっていました。そうなるともはやベテランの側なんですね。何しろあたしの喋ることを人がメモにとると言うのはなんとも不可思議な経験です。恥ずかしいけど多少嬉しいのも否めないみたいな。

 往復の電車と夜は課題課題。片方はいいんだがもう片方がなー。まだぜんぜんなのでとりあえず睡眠とってさっぱりした頭でまた考えたいと思います。

 最近何かに追われている夢ばっかりみるよ。

投稿者 yosim : 2004年06月06日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)