« ストレスとか言ってられない。 | メイン | 休日出勤。 »

2004年05月23日

三年のみとかありましたけど。

 久しぶりに予定(シメキリ等含む)の無い日だったので、ゆっくり過ごしてみた。はずなのだが、何なんだこの時間は。うーん、ホントに時間の使い方がうまくないですねぇ。最近そればっかりですねぇ。夜型ヨクナイ。カッコワルイ。

 さて、最近夜に用事を片付けるクセのせいでまったくブログの更新がめんどくさいという事態。やはり昼間やることやって夜は寝るだけーきゃーでもまだ12時だって何しようかしらウフフみたいなテンションが理想ですね。今日ちょっと文章おかしいね。焦ってるのかね。まあ書いてないなりにいろいろあるといえばあるんですよ。たとえばMOVEの3年のみとか。

 最近はみんな忙しいみたいで、(というより3年生にもなると人数自体だいぶ減っている)なかなか大人数が集まるというカンジではなかったけど(風邪も流行っているし)行ってみたらやっぱり何かと居心地がいいのですね。もう付き合いが長いって言うのもあるけどさ。筋の通ったナイスな人たちです。遅れていくことになるから行くのやめようかとも思ったのがうそのようで。久しぶりに飲み(酔えなかったが)、海をみて、最後の方は一人で花火に線香で日をつけることに熱中し、土井をみんなで散々にののしり、なんとなく浮かれた気分で帰り道を歩きました。

 仔犬のワルツ、爆笑。

投稿者 yosim : 2004年05月23日 02:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)