« 横浜美術館。 | メイン | 人物クロッキー。 »

2004年05月18日

一日講師。

 体調が相変わらず完璧とは言えない状態なんだけれども、今日は無理やり温存した体力でもってSAをやっている授業に向かった。
 
 今日の内容は中間発表のための映像編集の基礎講座で、あたしが講義形式でやる内容。準備とかも手間がかかるし大変だったけれども、熱心に聞いてくれているカンジが伝わってきたり、実際に自分たちが操作してみて「おお」と軽く感動したりという様子をみるのは嬉しかった。

 ホントに、SFCの一年生はみんなやる気があって、熱心なのでみていてとてもまぶしいです。あと、やっぱり同じことを何回も言う教師というのは大変だと思いました。

 日々口内炎と戦う女。

投稿者 yosim : 2004年05月18日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1780

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)