« とりあえず。 | メイン | 横浜美術館。 »

2004年05月15日

首がいたい。

 なんかホントに首がいたいんでけど。歩くと響くんですけど。やばいなぁ、整体かなぁ。でもヒマとれないんだよなぁ。もうしばらくほっとくか、しかたねぇ。

 そんなわけで、昨日見たスクールオブロックについて少し。
 
 一言で言うと、期待を裏切らない映画です。予告編の雰囲気がそのまんま全編に出ているカンジ。そういった意味で意外性のある映画ではないけれども、ロック(王道系)にはまったことがあるという人、分かりやすい展開が好きな人には間違いなくオススメできる映画だと思います。レイトショーということもあり、クライマックスには劇場から拍手が沸き起こってました。反抗の精神て魅力的ですね。

 気分がよかったので帰り道人通りが無いのをいいことにレッチリを歌って歩きました。そういう映画です。

 いま研究会の勉強で本を読んでいるんだけど、いろいろはっとさせてくれるものがあります。なんとなく見落としていたポイントが見えてきたような。やはりどんなに忙しくても本を読まなきゃだめですね。最近かまけてました。

 肩こりに効くデューク更家のウォーキングをわりと本気で試す21の初夏。

投稿者 yosim : 2004年05月15日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1778

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)