« 今日はー。 | メイン | 平和な日常って。 »

2004年05月09日

正確に言うと。

 休みらしい休み、ってことで。割と一日のんびり過ごしました。
 
 家に帰って、晩御飯後にだらだらとテレビをみていて、久しぶりに美の巨人たちをみた。今日の作品はは池大雅と与謝蕪村の「十便図」「十宜図」。 文人画の世界の、ホンのさわりであるにせよ、これを機にまた考えることがいろいろ出来たのでみてよかったと思う。他の人を喜ばせる、じゃなくていかに自分が楽しんで描くかが大事っていうのが実は意外な発見だったなー。言われてみればその通りなんだろうけど気づかないもんで。

 明日はそろそろ英語に手をつけ始めなければ。また一週間が始まる前に。

投稿者 yosim : 2004年05月09日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1772

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)