« 過去とのふれあいと破壊。 | メイン | 便利で不便なもの。 »

2004年04月02日

家日。

 今日は久しぶりに一歩も家からでず。PC移行に伴いバックアップを移してくるのをぼちぼちと。メール以外は何とかうまく行ってる。まああれは勉強料だな。

 それから、バイトが高じてついに買ってしまったという psc2450 をセットアップ。これがなかなかよい。やっぱり家にカラーのプリンタがあると心の豊かさが違うよね。こういうバイトをしていてプリンターについてやや詳しくなって見ると、買うときは絶対納得のいくやつしか買えない。これからはもっとでかい買い物をするときにそのモノに対してマニアになるぐらいで攻めよう。買い物上手にあこがれる女20才。

 そこまできれいになってるわけじゃないけど、部屋を超久方ぶりに片付けたので、ちょっとやる気が湧いてきた。来期の授業に向けて、モデルコンテンツ作り。これまた久しぶりにFLASHで作業。新パソコン快適。春休みなかったけど授業始まってもがんばる。

 道は遠いなぁ。花見行きたいのに雨ばっかだよ。散っちゃうー。

投稿者 yosim : 2004年04月02日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1735

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)