« さりげなく送別。 | メイン | おひっこし。 »

2004年03月30日

引越しって大変なんだな・・・。

 引越しといっても住む場所が変わるのではありません。ThinkPadX31への移行に伴いこれまでのX22で使ってたデータを大移動。意外とめんどくさい。ていうか、データ全部捨てたい衝動に駆られる。普段からこまめにやっていなかったツケか・・・。これからは気をつけよう。ブックマークとかメールの中身も移すべきなのかなぁ。めんどくさいからやりたくないなぁ。

 で、明日丸一日それに使えると思ってたら実は来期授業準備のための撮影日だったらしく。はやく言ってくれよーとも感じつつスケジュール管理は自分の仕事と割り切りました。そんでもって弟は明日中に終わらせろと言ってきますしね。まったく、パソコン周りの作業はいたずらにストレスが溜まりますなぁ。常識の枠から外れた使い方しようとしてるからなんだろうけど。

 しかもなんでこんなに時間がかかるかっていうとどうやらOSの外付けCD読む込み部分が壊れてるくさいから。ありえないバックアップのとり方してますよん。で、さっきちょっと文章かこうと思ったらまたそれもバックアップに入れなきゃいけないことに気づいてやめました。

 HDDの中の整理整頓も苦手ですが、部屋の整理整頓も苦手です。脳に問題があるせいならいいな。

投稿者 yosim : 2004年03月30日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)