« 人の話。 | メイン | 引越しって大変なんだな・・・。 »

2004年03月29日

さりげなく送別。

 おげえー今週末もバイト疲れたーあうーとは言うものの、やっぱり始めたころと比べるといまぜんぜん楽。人間なんにでも慣れるものだなぁというのをまさに体感中。でも疲れることは疲れるけどね。

 しかし、そろそろ始めて1年ぐらいになるのですが、そうなると今日まったく販売というものが初めてですという人にも出会うわけです。そうすると、あの頃のことを思い出したりして、普段の私を知る人からは予想できないだろうってぐらいそういう人には優しくしちゃったりします。しかし、E社の人間には弱音を吐いてほしくないのだが。黙ってても売れるだろ!

 バイトが上がってから、研究室を去る同期入室(?)の友人(といっても2歳だか年上)のプチ送別会みたいなもの。といいつつ、別に普段と大して変わった話をするでもなく、いつもよりややぶっちゃけ度が高いかなぐらいの話をだらだらと。

 1年同じ研究室にいたくせに他所で会うのは初めてというあたしの付き合いが希薄なんだかうちの研究会がおかしいのかそれは定かではない。それぞれの目標のためとはいえ、別れ際にちょっとしんみりしちゃったっていうのはここだけの話。

 バイトでせっかく朝型に近づいたと思ったらそれの報告書書いて夜型に戻るという。

投稿者 yosim : 2004年03月29日 02:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)