« 閑話。 | メイン | トップ »

2004年03月26日

テクニカルイラスト

 私にしては珍しく便利系のリンクですね。

 テクニカルイラスト総合サイト★★テクニカルイラストレーターの!!!★★

 テクニカルイラストっていうのは、念のために書くとそんなに厳密な定義があるわけでもないらしいのだが、わたしらが普段"イラスト"と聞いて思い浮かべるような絵ではなくて、どちらかというと寸法に忠実でリアルなイラストのこと。

 これから、研究会とかでも外に発表しなければいけない資料なんかも増えてくると思うし、そこに入れる図もクオリティをあげることが必要と思う。まあようは、自分自身のスキルアップを目指そうと思ってメモ。練習課題みたいなのもあるし、リンクもすごい充実してる。

 一度ごらんあれ。

投稿者 yosim : 2004年03月26日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1727

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)