« 02.『聖なる幻想の宇宙 インド』 森本哲郎 他 | メイン | 突発集会。 »

2004年02月15日

チョコの意味。

 最近、MozillaのFirebirdというウェブブラウザがFirefoxと名前を変えて新しくなった。それに伴って、前あんまり好きじゃなかったアイコンがかわいくなったので、一時使ってやめたタブブラウザに再び移行してみた。

 そしたら、前使ったときには感じなかった良さがようやく実感できた。こいつは、やっぱりプラグインを入れたりしなきゃダメなのね。カスタマイズしないと使いにくいということに今更気づくとは。

 こういう風に、ある程度自分の趣味とか使い勝手にあわせてソースをコピペとかでちょこちょこいじれるのは現実問題便利だし遊べて面白い。しかし、一部でも指摘されていたりするように確かにこれは標準装備してくれよという機能もなかにはあるんですけどね。まあしばらくいじってみます。

 バレンタインにチョコを送るのは、って話題は変わってるんですけど、しっかり世の中のペースについてきてくださいね、完璧にお菓子業界の戦略だと思うのですが、だからどうこうというわけではなくてこれもクリスマスと同様好きな人(たち)に感謝の意をあらわすことができればそれでいいと思うのです。

 昔睡魔にどう勝っていたのかがもはや思い出せない。

投稿者 yosim : 2004年02月15日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1689

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)