« 目が~。 | メイン | 疲れた。 »

2003年05月31日

海!

朝起きた。寝坊だ。1限にはもう間に合わない。

懺悔のメールを送って出かける準備をしていたら、今日もまたやたらと天気がイイことに気付く。しかも暑い。ここ数週間ずっと海に行きたい海に行きたいと思い続けていたのが、なんかもうかなり頂点に達して、五月というのに真夏の海行きを意識した服装で家を出る。途中色んな人が振り返ってみていたがそんなことは気にしない。そのとき既に私の胸の中にはとある計画が息づいていたのだから。

2限の研究会のチームミートに何とか間に合うように登校。着くなり、ボクダナの父、チーム内唯一の車通学民和田さんに駄々をこねてみる。そう、計画っていうのはコレ。そしたら意外とノッってくれたので、チーム4人で3限の研究会に間に合うように海に行くことに。

そこで向かったのは辻堂海岸。いや~飛ばせば20分ちょいで行けるもんなんですね。大体こんなカンジでした。

左上から。2ヶ月しかトシの違わない兄貴こと菅ちゃん、チーム"ボクダナ"の父兼大黒柱こと和田さん、ボクダナで実は一番権力あるんじゃないか説のゆづ姉さん、本気を出し始める男性陣、そして仁王立ちでそれを眺めるゆづ姉。

今年初めてのカキ氷を食べました。研究会にはちょっと遅刻しましたが、それもまた愛嬌ってことで。今度は本格的に泳ぎに行くぞ。

その後、友人と夜まで語る。しばらくサシでは喋ってなくて、話したいことが色々溜まっていたからスッキリした。男友達とでも大概のことは話せるんだが、やはり女同士じゃないといえないこともあるのよね。いやー、そういうことになったらいいとは思うけどまだまだ難しそうだぜ。まあ、スローペースな人間だから焦らずいきます。

明日は再びバイトの研修。コレでラスト。

投稿者 yosim : 2003年05月31日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

実は、私は奥出研の合宿の前、よしむの日記を見たのさ。怖い人だと思ったさ(というか男の兄弟いる?と思った)でも違ったさ。

投稿者 エルナ : 2003年06月01日 00:10

あ、怖い人だと思ってたけど違ったってことね。

投稿者 エルナ : 2003年06月01日 00:10

先ほどは失礼致しました。しかしお前もまったく関係ないところにコメントつけるな~。

言葉遣いは荒いね。よくそれによって怖がられるからもう少しどうにかしようかとも思うんだけど。内面はそこまで怖くない(はず)ですよ。そうですよ。むしろ意外と繊細なの。いやん。

投稿者 YOSIM : 2003年06月01日 00:22

あまり話したことはないけど
怖い人なはずはないはず。
だってだって
カキ氷機を持ってくるって
わたしに伝えてくれたなんて。
こがさんも食べてって言ってるようなものじゃないの。
なんてステキよすぃむ。

投稿者 koga : 2003年06月01日 19:56

これは言ったからには持って行かねばならん状況ですな。いやいや、喜んで持って行きます。シロップはみなさんで用意してください。

投稿者 YOSIM : 2003年06月01日 22:31

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)