« ワーキングチェアを新調。 | メイン

2010年01月04日

新しいブログはじめてます。

さて、すっかり放置プレイで申し訳ございません。
そしてあけましておめでとうございます。

実は、しばらく前に新しいブログを始めてまして、そっちばっかり更新してました。自分でも続けられるかどうか自信が無かったのでお知らせは控えていたのですが、どうにかペースがつかめてきたのでここで紹介します。良かったらみてやって下さい。

 『コロメガネ -ノンフィクション・イラストログ-

日々感じる世の中へのツッコミをイラストと文章でつづるというコンセプトのブログです。

なんだか4年近く社会人をやってきて、仕事も悪くはないんだけどいかんせん自分なりの表現とか創作をする場が欲しいなぁと思うようになってきたののがきっかけではじめてみました。一人でちまちまラクガキしてるぐらいだったら、色んな人にみてもらいたいというおもいもありました。みてもらった方が上達もするし。

ア○ブロについては色々な意見があるけど、個人的にはいくつかサービスを比較した中ではなんだかんだいってユーザー同士が交流できる仕組みが一番うまく作られてるなと思ったので選んでみた。

こっちの方は文章メインで気が向いたら更新します。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 yosim : 2010年01月04日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2706

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)