« 脳内変換。 | メイン | あるものは利用したほうがスムーズにいく。 »

2008年11月08日

めったにあわない人。

 昨日は、仕事帰りに新橋で大学を卒業して以来一度も会っていなかった友人に会いました。たぶんインターネットがなかったら卒業以来一生会わないままだったと思うのでその点では高度情報化社会バンザイです。

 仕事的にも、趣味的にも普段まわりにいる人とはまったく違う感じの人なのである意味新鮮であり、ある意味なつかしくもあり。話もおもしろかったしまた自分が何者でどうしたいのかということを考えさせられました。うーむ。

 といいつつ、今日は一日留守番で家でぐたぐだ。なんもしてないと一日ってあっという間に終わるのね。

投稿者 yosim : 2008年11月08日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2648

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)