« 無題 | メイン | 熱中。 »

2007年08月04日

いろいろ。

 今日は、寝坊してダッシュして、昼時は昼時でいろいろあって、何だかんだいって夜かえるまでほとんどなにも食べなかった。確かにお腹は空いたけど、人間意外といけるもんだなと思いました。でも続けると健康に悪そう。とりあえず、やる事は持ち帰りにしてちょっと早めに帰宅した。

 昼休みに販売員の真似事をして、改めて自分は接客業の才能が全く無いと思いました。向き不向きってあるなぁ。でも人と話していると色々思いつきます。いいコトかんがえました。

 帰りに本屋に寄ったら、ネウロの新刊が出てたので迷わず購入。それはまぁ想定内。で、ついでに見ていたら『ヒストリエ』の4巻が出ているではありませんか!これは想定外のヨロコビ。いつ出るのか、もうでないのか、やきもきしながら待っていた甲斐があったYO!というわけでこちらも即買いました。明日ゆっくり読みます。楽しみ。

 関係ないけど、今度のananがダルビッシュのヌード・・・、はニュースなどでも話題になっていますが、それより気になるのは『素人男子ヌード』特集の袋とじです。本気で袋とじのために買おうか悩んだ。ハジメテノケイケン。

 ごはん食べながら『トゥームレイダー』をみる。意外とおもしろかった。

 ていうか、こういう風に普通に嬉しいとか楽しいとか思うの久しぶりかも。ここ1ヶ月ぐらい陥っていたダークサイドからやっとちょっと覚醒できたような気がする。暗黒面のせいで大事なものを色々と失った。でも、それによって得られたものもあった、と思う。きっと。これからもダークサイドに落ちることが無いとは言い切れない。でも、大事なのはそこからはやく確実に覚醒することなんだわ。

 新潟の復興支援で平原綾香の『JUPITER』が応援歌になっている、というニュースを聞いて久しぶりに聴いてみるかと思い立ち、さっそく聴いたら不覚にもじんときてしまった。そんなメジャーな曲を引用するのは正直気が引けるけど、「夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと」というのはホントそうだと思う。自分が信じられなければ何も信じられないもんね。

 だから、精神を鍛えるためには何をすればいいか、ってコトなんですよ。もんだいは。ね。

投稿者 yosim : 2007年08月04日 00:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2497

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)