« こんな休日、意外と久しぶり。 | メイン | 寝不足なの単純に。 »

2007年06月05日

カラダというものは実に正直である。

 昨日、脚を中心に鍛えたら今日脚が筋肉痛になった。ジムに備え付けの変なシャンプーを使ったら一日中アタマがかゆくて気が散った。ちょっと良い乳液にしたらお肌が前日よりもスベッとなった。食べ過ぎたら胃が痛くなった。0時をまわったら眠くてたまらなくなった。熱いお味噌汁を飲んだらヤケドした。本当に、カラダは正直だ。我が事ながら不可思議で仕方がない。おもしろい。

 集中力が散漫でだらしない一日。タスクマネージャが上までミドリになると思考停止してしまうのが悪い癖。気合が足りてない、気合が。我ながら情けないと思うけども、この自覚を抱えて少なくとも昨日よりは今日の方がまともな仕事が出来るよう自分で自分をビンタするしかないのやもしれん。

 『監督不行届』を買って読む。素敵で理想。でもまずは自分が手に職つけて一人前にならねば・・・。

投稿者 yosim : 2007年06月05日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2465

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)