« 残業レギュラー入り。 | メイン | 全身が煙くさい。 »

2007年06月02日

もう今週はお終いです。

 半日会議で何も出来なかったので、何も仕事が進まなかった一日である。

 今日は、事例発表ということで20分ほどうだうだ喋る。ある程度まとまった人数の前で喋るのは久しぶりで、しどろもどろした。まあ、普通に喋ってる時も大抵しどろもどろしてるけど。

 話すこと考えたりとか、何かとめんどくさかったがおかげで終わった後いままで喋ったことのない人にいろいろ声をかけてもらったのが良かった。人間ひとりでは何も出来ないので、少しでも多くの人に存在を認識してもらえるとありがたいと思います。

 夜、『時効警察』を見る。なんかヤケに画面の切り替えがパチパチしてシュールだな何じゃこりゃ、と思っていたら監督・脚本がオダギリジョーだった。ああ、そういうことですか。そうですか。それにしても来週が最終回とは実に早すぎる。

 残業に突入してからでなければ仕事がはかどらないという悪しき習慣が今の敵。

投稿者 yosim : 2007年06月02日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2462

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)